BLOG

2016新春 英一郎製磁HPをオープンしました!!

英一郎製磁

皆様あけましておめでとうございます。
そして多くの方々とは”始めまして!”となるのでしょう。
ようこそ英一郎製磁正式HPへ!
英一郎製磁代表の白磁彫刻家の森永英一郎です。
これが実質、初めてのブログです。

 

この度、英一郎製磁正式HP新規開設にあたり
Web制作及びライティングをアジアンマーケットの世良菜津子さん、
アートディレクションをグラフィックデザイナーの矢野由紀子さん、
作品写真撮影をstudio P-houseの是本信高さんの
お力を頂き素晴らしいHPが出来上がりました。

 

また、英一郎製磁全体のプロモーターとして安武一征さんに動いて頂いています。
さっそく1月25日配布のナッセ福岡2月号で紹介されます。

その内容は2月27日~3月6日まで福岡デザインステージD12で開催される
英一郎企画展「英一郎より白い桜」のイベント告知になります。
この企画展の詳細はコチラ

 

英一郎の作品達はもちろん、これまでの歩みルーツ
作品に対する思いなど全てを詰め込んだHPとして皆様にお届けします。

また、今のところ在庫と商品数は少ないのですがインターネット上でも購入できる
ようになりました。仕事仲間の他のメーカーさん達と並んでいます。
このショッピングサイトは英一郎の作品からの販売がスタートです。
ご興味ありましたらのぞかれて見てください。
■プロダクトファクトリージャパン
これからより多くの方々に英一郎製磁を知って頂きたく
FacebookにてHP公開とブログ更新のお知らせをしておりますが
皆々様、是非ともシェアして頂きこの英一郎製磁正式HPをご紹介頂きたく。
今後、定期的にブログも更新していきたく思っておりますので
何卒宜しくお願いします。

2016年1月8日 英一郎製磁 代表 森永英一郎

関連記事

コメント

    • 永尾典子
    • 2019年 7月 20日 10:42pm

    今晩は、この間は、大変お世話になりました。大変有名な方とは、存じあげず、無礼の数々もうし訳ありません。あの時いただいたものは、私の宝物にして大切にしております、陰ながら応援しております。ありがとうございました。機会がありましたら春日の工房も見学に行かせていただきます。本当にありがとうございました。雨が続いてうっとうしい毎日ですが呉々もお体にお気をつけ下さい。かしこ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る