ブログ

告知その①桜坂観山荘にて、今年も展示会を開催致します

 英一郎白磁展 in 桜坂観山荘 2017 「白桜の坂」

hakuounosaka01

ご無沙汰しております。英一郎です。
今年もありがたいことに桜坂観山荘にて、英一郎作品を展示して頂く運びとなりました。

会期は2017年4月8日(土)〜16日(日)まで。土日は英一郎も会場におります。
お近くにお越しの際には是非お立寄下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


桜の箸置 2個セット 桐箱入り 再登場致します

前回登場した際にはお陰さまで100セットが完売。好評を博しました「桜の箸置 2個セット 桐箱入り」。

今回皆様へお届け出来るのは限定25セットのみにはなりますが、再登場することとなりました。

sakura-02

嬉しいことに、ご結婚祝いや内祝い等、大切な方へのギフトとしてお喜びの声を頂いております。
皆様の大切な方へも、是非お届け出来たら嬉しく思います。


さくら色のお骨壺 新作・わすれなぐさお骨壺

今回、皆様に是非ご覧頂きたいのが、薄赤釉(ピンク)のお骨壺

女性には可愛らしいと言って頂く機会が多いのが、こちらの英一郎作品です。
「これは、お骨壺なの?キレイね。」そんな声も良く聞かれます。

kotsutsubo-pink

そして新作のわすれなぐさお骨壺です。

wasurenagusa

わすれなぐさお骨壷(大)、(中)、(小)、お香入の4種。小さく可憐に咲く花と揺らぐ葉達を再現しました。
わすれなぐさの花言葉は「私を忘れないで」「誠実な愛」そして美しい伝説を持ったこの花はお骨壷のモチーフに相応しいものでした。

ただお花が小さく多数群れ咲くので陶磁器での制作は本当に大変でした。
是非実物をご覧頂きたく。

SONY DSC

ありがたいことに、昨年度より若干規模を拡大した展示会になる予定です。

他の作品も準備致しまして、皆様を心よりお待ちしております。
是非、足をお運び頂き、「英一郎作品」をお手に取って頂けたらと思います。


英一郎白磁展 in 桜坂観山荘 2017「白桜の坂」展 詳細

sakuraDM_ura201703

□会期:4月8日(土)~4月16日(日)
□時間:11:30~21:30
□会場:桜坂観山荘
〒810-0031 福岡市中央区谷1-3-20


□英一郎製磁HP
http://eiichiro-porcelain-art.com/


■「結婚祝い」「新築祝い」など、お祝いギフトに人気ベスト3のセットをご紹介
英一郎 箸置き 桜の花 5個セット
お祝いのプレゼントに一番人気は【さくらの箸置き5個セット】です。
ご購入、商品の詳細ページはコチラ>>>

 

桜の箸置き 2個セット 英一郎
お返しやお誕生日の贈り物に人気なのは【さくらの箸置き2個セット】
ご購入、商品の詳細ページはコチラ>>>

 

そして、お祝いギフトに定番の人気アイテムはこちら
英一郎 とっくり おちょこ
たまごのつるっとしたデザインが人気です。
また、たまごは世界中でもラッキーな意味のあるモチーフ。
「子孫繁栄」などの縁起ものとして、お祝いの贈り物に人気の定番アイテムです。
ご購入、商品の詳細ページはコチラ>>>

皆さんのお祝いを届けたい方に、ぜひぜひお贈りください。


おもわず「可愛い」というお声をよく聞く英一郎さんのお骨壷もご紹介します。

■女性に人気「さくらのお骨壷」

kotsutsubo-1

さくらのお骨壷の詳しい紹介はコチラ>>>

■花ことばは「返礼」「永続性」-はなみずきのお骨壷

はなみずきお骨壺大_蓋開_e-68

はなみずきのお骨壷の詳しい紹介はコチラ>>>


■「英一郎製磁」作品一覧へ>>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る