BLOG

春・新生活のお祝いに「桜(さくら)」のアイテムを贈りませんか?

こんにちは!スタッフの紀(のり)です。

2月を迎えましたね。
今年の福岡は 例年の冬に比べかなり暖かいのですが
まだまだ寒さは続きます。
暖かくお過ごしくださいね。

01

早くも 英一郎製磁では 小さな桜たちが満開です。
ほんのりと淡い さくらいろの花びらが
何とも愛らしいです。

桜は 日本文化の中で人々と深く馴染みがあり
最も愛されてきた花ですね。

小さな花々が 見事な調和を保って
寄り添いながら咲き誇る。
それが桜木となり 桜林となり…。

その姿はまるで
共に生き 共に栄える
私たちの社会のようです。

私たち一人ひとりが
一つひとつの花として
今を自分なりに精一杯生きることが
家族や 地域や 社会の繁栄に
繋がっていくのだと思いました。

春(豊かな未来)への期待に胸を踊らせつつ
皆様に 今年も良き春が訪れますように♡


春はもうすぐ。

新生活のお祝いや季節のご挨拶などに
あなたの心をそっと添えて
「桜(さくら)」の贈り物はいかがですか?

英一郎製磁では
桜を美しく細密に再現した
様々な作品をご用意しております。

02

あなたや
あなたの大切な人のお手元で
大切な時をご一緒できる
アイテムとなりましたら
幸いです。

 

● 四季の花箸置 春・さくら

sakura
・作品詳細はこちら>>>

 

● 磁器彫刻お骨壷 さくら

jyunbi_02s
・作品詳細はこちら>>>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る