BLOG

おすぎさんとピーコさんが英一郎さんの工房にフラッと寄られました!

皆さん、お久しぶりです!スタッフの藍です。

ちょっと、お伝えしたいことがありまして…

なんと、あの!おすぎさんとピーコさんが福岡県春日市にある、英一郎製磁の工房にいらっしゃったんです!
テレビのまんまのおふたりでした笑

英一郎とおすぎとピーコ アサデス

お2人のお話の中心になったのはお骨壷でした。
■どんなお話をされたのでしょうか?

英一郎とおすぎとピーコ、KBCのアサデス

英一郎さんは4月に展示会があります。
そのスケジュールと場所を聞くと
「私もいく」
と言われていました。
■「どこで」「いつ」その展示会はあるのでしょうか?
■なぜ、おすぎさんとピーコさんは英一郎さんの工房に来られたんでしょうか?

3月27日(月)KBC「アサデス」AM9:55~で分かる予定です!
すいません、告知しちゃいました。笑

英一郎製磁の骨壺

英一郎のKBCアサデス取材

yab山口朝日放送
ncc長崎文化放送
OAB大分朝日放送
KAB熊本朝日放送
KKB鹿児島放送
UMKテレビ宮崎
の九州・山口各県でも放送されるんです。

英一郎さんとおすぎさん、ピーコさんとの絡みなんて滅多に見られないと思います。笑
お時間合う方は、ぜひぜひご覧くださいね!

英一郎

3月27日(月)KBC「アサデス」AM9:55~です!


番組告知と合わせて、今の季節にオススメな「箸置き」をちょっとご紹介させてください♪

今週、東京ではついに桜の開花宣言がされましたね。
桜と言えば、英一郎さんのさくらの箸置き。

「結婚祝い」「新築祝い」など、お祝いのギフトに人気の箸置きセット♪
英一郎 箸置き 桜の花 5個セット
お祝いのプレゼントに一番人気は【さくらの箸置き5個セット】です。
詳細やご購入はコチラ!>>>

桜の箸置き 2個セット 英一郎
お返しやお誕生日の贈り物に人気なのは【さくらの箸置き2個セット】
詳細やご購入はコチラ!>>>

そして、英一郎さんのお祝いギフトに定番の人気アイテムはこちら!
英一郎 とっくり おちょこ
たまごのつるっとしたデザインが可愛い♪
また、たまごは世界中でもラッキーな意味のあるモチーフ。
「子孫繁栄」などの縁起ものとして、お祝いの贈り物に人気の定番アイテムです。
詳細やご購入はコチラ!>>>

皆さんのお祝いを届けたい方に、ぜひぜひお贈りください♪

そして

英一郎とおすぎとピーコのKBCアサデス
3月27日(月)KBC「アサデス」朝9時55分~です!

yab山口朝日放送、ncc長崎文化放送、OAB大分朝日放送、KAB熊本朝日放送、KKB鹿児島放送、UMKテレビ宮崎

ぜひぜひ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る