BLOG

「お母さんの笑顔」を、父の日にプレゼントしませんか?

毎年、「父の日」に何をプレゼントしようか、迷いますよね。

父の日 プレゼント
お酒好きのお父さんには、好きな銘柄のお酒を。または、お酒がおいしく飲める酒器を。
ゴルフ好きなお父さんには、ゴルフウェアやゴルフグッツを。

しかし、年に2回(誕生日と父の日)、お父さんにプレゼントを贈っていると、「今年は何をプレゼントしよう…」と、頭を悩ませてしまいます。

今年の父の日のプレゼントが、まだ決まっていない!という方へ

父の日 プレゼント
今年は「お母さんの笑顔」を、お父さんにプレゼントすることができます。

「最近、会話が減ってきた」というご両親を見て、なんだか淋しい気持ちになっている方、いらっしゃると思います。(私もその一人です)

ずっといっしょに暮らしていると、会話が減ってくるのも、しょうがないかもしれません。でも、たまには、お父さんとお母さんが、笑顔で話している姿を頃を見たい!

そのために、今年の父の日は「ちょっとした演出」を、ぜひ贈ってみてください。

「箸置きをお父さんにプレゼント?」「なんで?」

父の日 プレゼント

1週間後からはじまる、博多マルイ期間限定ショップ「父へ贈る」。
今回のイベント限定で販売する、「四季の花箸置 夏・朝顔 2個セット 桐箱入り」。
「箸置きをお父さんにプレゼント?」「なんで?」と、思いますよね。

お父さん自身も、「箸置き」を受け取ったら「なんで、箸置きを?」ってなると思います。正直、喜ばれないかもしれません。

お父さんにプレゼントした「箸置き」は、最終的に「お母さんの手」にわたると思います。(個人的な予想です)

その後、お父さんとお母さんの間で、こんな会話が生まれるかもしれません。
父:「はい、これ」
母:「桐箱!?何が入っとるん?え?箸置き?どしたん?」
父:「なんか、華から父の日のプレゼントでもらったけん・・・」
母:「へー!キレイな箸置きやね!ありがとう。今日、さっそく使ってみよ~♪」

「お父さんからのサプライズなプレゼント」に、「お母さんが笑顔」になること。
この笑顔を見るの、お父さんはいつぶりでしょうか?

リニューアル作品「四季の花箸置 朝顔」

プリント
食卓に「朝顔の箸置き」が並ぶたびに、この日のことを思い出し、また会話が弾むかもしれません。

今までの「四季の花箸置 朝顔」のリニューアル作品となる、今回の「四季の花箸置 夏・朝顔 2個セット 桐箱入り」。

今までの作品よりも、さらに「造形美」を求めた作品が「桐箱」に入っているだけで、それはもう「美しい」の一言です。

父の日 プレゼント

今年の父の日、まだ何をプレゼントするか決めてない!と悩んでいる方、今年は少し思考を変えて「四季の花箸置 夏・朝顔 2個セット 桐箱入り」を、ぜひ贈ってみてください。

お父さんとお母さんの「会話のきっかけ」を作ることができ、家族みんなにとって、忘れられない父の日になると思います。


博多マルイイベント限定作品
【四季の花箸置 夏・朝顔 2個セット 桐箱入り】100セット限定で予約受付中です!

予約について、詳しくはこちらをご覧ください>>>
※予約の時点で100セットに達した場合、予約・販売を終了させていただきます。予めご了承ください。


英一郎製磁
「父へ贈る」期間限定ショップオープン

【日時】2016年6月8日(水)~2016年6月21日(火) 10:00〜21:00 ※最終日は午後8時に終了致します。
【場所】博多マルイ1Fイベントスペース
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1
【TEL】092-415-0101


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る