ブログ

英一郎製磁 【桜坂観山荘ブライダルフェア】に初登場

今、ご結婚のことを少しでも考えているあなたへ。

そう、あなたです。プロモーション担当の藍です。羨ましい限りです…
さて!そんな幸せな方々へ、ぜひ足を運んでいただきたいブライダルフェアが桜坂観山荘で2016年7月10日(日)AM11:00からあります。
kanzan00
「料亭でのウェディング?」
「桜坂観山荘で?」
と思われた方。

吉報です。

だって、ご結婚を考えられている方なら、堂々と参加できるのです!

ちょっと敷居が高く感じてしまう桜坂観山荘でのウェディング

kanzan000

料亭だからと言って「そんなに高くないんです。(小声)」

「ほんとに??」と思われた方は
ちょっとコチラをご覧になってください>>

だから、安心して、ちょっとでもご興味が沸いたら、堂々と見学されてくださいね。

 

英一郎さん、初登場でございます

kanzan02

返礼などの贈り物として、先月から通常販売も始まっているのですが、ブライダルフェアでは初登場になります。

kanzan03

ブライダルフェアでは「ご両親への贈り物」に、「引出物」に、ご紹介させて頂く機会をいただきました。
幸せなこれからのおふたりに、意味のある「英一郎の作品」をご紹介することになります。

英一郎さんが作品に込めた意味を、贈られた方が知ったら、喜んでくださるかもしれませんね。

 

ご結婚のことを少しでも考えている方へ。

桜坂観山荘 英一郎製磁
英一郎さんも初登場。
年に2回開催される桜坂観山荘ブライダルフェア、和婚の魅力をたっぷり体験できます。

少しでもご興味のある方はぜひ足を運ばれてください。


日程:2016年7月10日(日)

時間:11:00~18:00
*上記時間内、お好きなお時間にご来場可能です
*以下のイベントスケジュールをご参考に御予約ください

■当日のイベントスケジュール
12 : 00 模擬祝言式
結婚式を行うことを以前は「祝言を挙げる」と言われていました。古き良き伝統を繋いでいきたい想いから、この夏「祝言式」を披露します。

13:00 婚礼料理試食会<要予約 1名様5,000円>
ゲストが一番に期待する「料理」。先輩カップルからのアドバイスに三味線の生演奏も登場する試食会は限定10組! ご予約はお早めに!
(ご両親様やご友人様との参加可)

15:00 餅つき実演
一番人気の演出「餅つき」。ゲストも一緒に楽しめる「餅つき」をこの機会に体験されませんか?

■備考
詳しいご案内をご希望の方は、御予約をお勧めいたします。
>>>お問合せ・ご予約はコチラ>>>


桜坂観山荘ブライダルフェア

kanzan-bridal

詳しい内容はこちらをご確認ください>>>

英一郎さんもビシッと初登場です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る