BLOG

今度の父の日?酒器なんか嬉しいなぁ。by 父-【英一郎製磁】in博多マルイ

「英一郎製磁」期間限定イベントin博多マルイ。始まりました!

英一郎製磁
みなさん、こんにちは。プロモーション担当の藍です。
今日は博多マルイでの期間限定ショップのリポートをします。

写真から伝わっているかと思いますが、もうすぐ「父の日」です。
可愛い新作がたくさん登場しています!
そして、春に人気だった季節限定ギフトアイテム100セット。今回のコンセプトは「夏」。
新作「あさがお」の2個セット、もちろん桐箱入りです。
あなたのお知り合いにとっておきの「贈り物」に。

さて、ちょっとご紹介。博多マルイのどこに行けば?


まずはこの可愛いポストが目立つ入口から入ってください。左側のドアからです。

ドアを通ってすぐ左を向くと


英一郎さん…、いました!今日もかっこいいです。
ここです。分かりやすい場所です。

 

03s
ブースはこんな感じです。「父の日」というコンセプト通り、酒器が多そうですね。
そして、目の前に飛び込んできたのが、


限定100セット、桐箱入り「あさがお」です。
左側のあさがお、よく見られてみてください。気付くコトがあります。
白じゃない?!


限定100セットなのには、ちゃんと意味があるんです。貴重なセットの意味が。
そんな特別セットを皆さんがお知り合いに贈られる「返礼」や「ギフト」に、との想いが英一郎さんにはあります。

 

そして、新作登場です

05s

ん? 見たことないアイテムが並んでます。

 

06s

こちらにも

 

07s
そうです!新作の焼酎グラスがズラ~ッと並んでいます!
お父さんにも、お義父さんにも喜んでもらえます。

そして、ここから左側に目を向けると

08s
こちらも新作! 可愛い凹丸(ぼこまる)おちょこ。
お父さんと一緒に飲んでも、お父さんがお母さんと一緒に飲めるように、と色違いで贈っても。

 

番外編?!

09s
お隣のブースには芋焼酎のやきいも黒瀬が並んでます。このセットは何でしょう?!
さらにお隣は安納芋のタルトとシュークリームがあるんです。
父の日の贈り物を準備して、その後シュークリームもありです。

 

英一郎ファンに嬉しいアイテムも勢揃い

10s
とっくりエッグ、二合入ります。夫婦でちょうどいいかも♪

11s
桜のレリーフの可愛さが人気のロックグラス。お酒だけではなく、コーヒー・紅茶にももちろん合います。

12s
ティーパックの使いやすさが。お皿もついて「お・も・て・な・し」に嬉しいセットです。

17s
「野の鳥レリーフ」ロックグラスシリーズ。こちらもお酒だけではない使い方にも人気♪

13s
四季の箸置きセット。「返礼」などの贈り物に人気の定番です。

 

博多マルイは博多駅の横です。
仕事帰りに、ちょこっと寄るには便利な場所。
仕事帰りに厳しい方は土曜日、日曜日にお父さんを思いながらぜひお立ち寄りください。
14s

英一郎製磁 期間限定ショップ「父へ贈る」in博多マルイ
昨日8日~今月21日(火)までです。

最終日以外は夜の21時まで。最終日のみ20時までです。
ぜひぜひ足を運ばれてください。

今日は外に飛び出したリポーターの藍でしたv

16s

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る