BLOG

桜坂観山荘で、展示販売会を開催いたします。

こんにちは!英一郎製磁スタッフの華です。

今年も、あっという間に4月に突入!新しいスタートを迎えるという方も、多いのではないでしょうか?
英一郎製磁でも、本日から新しい展示会がスタート致しました。
kanzan03
新作の桜シリーズや、大人気のエッグシリーズ、花器、お骨壺など、ご用意しております。
kanzan02
ガラスケースの中にも、英一郎さんの作品がディスプレイされています。

展示会の会場は、桜坂観山荘さん。

本日、初めて「桜坂観山荘」さんに行きましたが・・・天神から少し離れた場所に、こんなに趣のある、すてきなすてきな場所があったなんて!驚きました!
SONY DSC

料亭として、結婚式場として、利用することができる桜坂観山荘さん。
今日も、お昼が近づくにつれ、ランチのご予約をしている方が続々といらっしゃっていました。
私も、自然に囲まれた落ち着いた空間で、ゆっくりとおいしいランチを食べたいです!何やら、個室でランチを楽しめるコースもあるんだとか!

展示会は、本日から4月10日(日)まで開催いたします。
雰囲気抜群の桜坂観山荘さん。展示会がてら、是非この空間・お料理も味わいに来てください。
門構え、玄関、入ってからのロビーなど、その空間だけで癒されます。

kanzan01


桜坂観山荘 展示販売会

日時:2016年4月1日(金)~10日(日)
会場:桜坂観山荘
住所:〒810-0031 福岡市中央区谷1-3-20(⇒google mapはこちら
TEL:092-721-5588
FAX:092-721-0770
⇒桜坂観山荘ホームページはこちら

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る