ブログ

甘いものが苦手でお酒好きな男性へ、今年のバレンタインは「おちょこととっくりのセット」を贈りませんか?

こんにちは!
英一郎製磁スタッフの華(はな)です。

もうすぐ、バレンタインですね!

毎年ひとりだけ、何をプレゼントしようかと頭を悩ませる相手がいます。
それは、甘いものがきらいな、お父さん。

あなたの周りにも、「チョコレートがきらい」という方、いませんか?
甘いものが嫌いな恋人や同僚、上司に何を贈ろうか悩む人も多いと思います。

せっかくプレゼントするなら、苦手なチョコレートを贈るよりも、
喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね。

チョコレートは苦手でも、お酒は好き!という男性、多いと思います。
そんな方に、毎年「何をプレゼントしたらいいかわからない!」と悩んでいる方、
今年は「とっくり&おちょこエッグセット」を贈りませんか?

お酒好きな方に、喜んでもらえること間違いなしのプレゼントだと思います。

とっくり おりょこ セット

「白の美しさ」にこだわり、彫刻の様な造形美が人気となっている、白磁彫刻家・森永英一郎

焼き物とは思えない完成度の高い繊細な美しい彼の作品は、出会った人の心を掴んで離しません。

ロサンゼルスや銀座、福岡や長崎でも個展を開催している、森永英一郎

長崎県・波佐見焼をルーツに持ち、母・福重美和さん(陶芸家)の影響受けて作られる彼の作品は、
日常使いにピッタリな作品から、インテリア性の高い作品まで、実にさまざま。

「とっくり&おちょこエッグセット」は、ころんとした丸いフォルムが愛らしく、
どんな食卓にもぬくもりを添えてくれる、おちょこととっくりのセットです。

とっくり おりょこ セット

自分好みの酒器があると、毎日の晩酌や友達との「お家飲み」がより楽しい時間になります。
日本人は「コップでは飲みすぎてしまう」とも言われています。
おちょこととっくりで、ゆっくりじっくりと、おいしいお酒を楽しみませんか?

「とっくり&おちょこエッグセット」は、目上の方へのプレゼントや、ちょっとしたお返し、
引き出物など、大変ご好評をいただいております。

専用化粧箱付なので、贈り物にも最適です。

今年のバレンタインは、お酒好きの方へ「「とっくり&おちょこエッグセット」」を送って、
いっしょに楽しい晩酌の時間を楽しみませんか?

⇒とっくり&おちょこエッグセット ご購入はこちら(YAHOOショッピングへ)


英一郎製磁 白磁器展 2016 in D12
「英一郎より白い桜」開催のお知らせ

英一郎製磁公式HP公開記念、地元福岡での展示会です。
今回は桜をテーマに新作シリーズの発表を予定しており限定価格商品も!
会期中には英一郎によるギター弾き語りミニライブや
オープニングレセプションも同会場にて開催。
会場のD12は福岡のデザイナーが関わる素敵な商品を扱うお店です。
展示会とあわせてお楽しみ頂けたらと。
英一郎本人もなるべく会場にて皆様のお越しをお待ちしております。

【会期】2016年2月27日(土)~2016年3月6日(日)
【時間】10:30~19:30
【会場】博多リバレインモール2F 福岡デザインステージD12
【住所】〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレイン 2F
【電話】092-272-5055

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る