ブログ

2016新春 英一郎製磁HPをオープンしました!!

英一郎製磁

皆様あけましておめでとうございます。
そして多くの方々とは”始めまして!”となるのでしょう。
ようこそ英一郎製磁正式HPへ!
英一郎製磁代表の白磁彫刻家の森永英一郎です。
これが実質、初めてのブログです。

 

この度、英一郎製磁正式HP新規開設にあたり
Web制作及びライティングをアジアンマーケットの世良菜津子さん、
アートディレクションをグラフィックデザイナーの矢野由紀子さん、
作品写真撮影をstudio P-houseの是本信高さんの
お力を頂き素晴らしいHPが出来上がりました。

 

また、英一郎製磁全体のプロモーターとして安武一征さんに動いて頂いています。
さっそく1月25日配布のナッセ福岡2月号で紹介されます。

その内容は2月27日~3月6日まで福岡デザインステージD12で開催される
英一郎企画展「英一郎より白い桜」のイベント告知になります。
この企画展の詳細はコチラ

 

英一郎の作品達はもちろん、これまでの歩みルーツ
作品に対する思いなど全てを詰め込んだHPとして皆様にお届けします。

また、今のところ在庫と商品数は少ないのですがインターネット上でも購入できる
ようになりました。仕事仲間の他のメーカーさん達と並んでいます。
このショッピングサイトは英一郎の作品からの販売がスタートです。
ご興味ありましたらのぞかれて見てください。
■プロダクトファクトリージャパン
これからより多くの方々に英一郎製磁を知って頂きたく
FacebookにてHP公開とブログ更新のお知らせをしておりますが
皆々様、是非ともシェアして頂きこの英一郎製磁正式HPをご紹介頂きたく。
今後、定期的にブログも更新していきたく思っておりますので
何卒宜しくお願いします。

2016年1月8日 英一郎製磁 代表 森永英一郎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る